Iloiloやってこう

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス部だ

<<   作成日時 : 2011/08/04 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

掲示板に8月、9月の時間割が書いてあった。
画像

60分授業が55分授業に。分かりづらい。当然生徒も覚えきれないので、時間通りに始まらない。まあ、この辺は予想されることなので、まあ、仕方ない。

なぜ、60分授業が55分授業になったか。

「授業の後に9月に開催されるフィエスタのダンスの練習をしないといけないから。」

おい、それなら7時開始だったのが7時15分開始になってるのはどういうことだ!?と突っ込みながら、生徒も大変だなぁ、と思ったら、ダンスをするのは先生!

おぉ、そうか、先生も大変だ。

で、声をかけられる。

「君も参加するんだよ。」

ということで、なしくずし的参加することに。
ストリートダンスといって、町をパレードしながら踊るらしい。
周りの人を見ながら、適当にやってればいいと思ったけど、そんなんじゃない。
体育の先生(ダンス専門)がガッツリ振付をして卒業生が指導しにきてる。
ちゃんと練習しないと振りも覚えきれないし、とてもついていけない。
完全に部活状態だ。

これはこれで楽しいし、いい運動にもなるので、いっちょ、まじめにやって、ホストファミリーを驚かせよう。

そう気合いを入れてたら、また、謎のミーティングに呼ばれる。
「君のペアはこの人だよ。」
「!?」

もう1件、こっちはステージで踊るやつらしい。

ホントにできるの?オレ。
free counters

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ

マイリンク

ダンス部だ Iloiloやってこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる