Iloiloやってこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出 その8 どこまでオープンなんだ!?

<<   作成日時 : 2011/07/19 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 1

セブでの出来事。
アヤラセンターを歩いていたら、「Mutya sa Sugbo 2011」というイベントあった。
画像

"Mutya sa Sugbo" = "セブの女神"という意味らしい。ミスコンテスト in セブということだ。

ちょうど席も空いてるし、歩き疲れたので観ていくことにした。一眼レフを首からぶら下げてだ。
きれいな子が次々出てきたので、パシャパシャ写真を撮っていた。
画像

ひとしきりパフォーマンスが終わった後、ステージ脇にはなぜか出演者のための食事が用意されていた。
画像

みんなご飯食べ始めちゃったし、そろそろ帰ろうとしたとき、ディレクターと思しき人から声をかけられた。
画像

ディレクター:「君、カメラマン?」
オレ:「あ、はぁ。」と気のない返事をしてしまった。
ディレクター:「一緒に食べていきなよ。」
オレ:「あ、いや…。」
ディレクター:「いいから、いいから、食ってきな。」
オレ:「あ、はぁ。」








結局、ゴハンいただいちゃいました。
画像

なんと、帰りがけにはお土産まで。もちろん、無料!!
画像


どこまでオープンなんだ!?って思いながら楽しんできました。
画像

free counters

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
人間は見かけじゃないですよ。でもかわいい子を見ると癒されるのはなぜだろう?^^
みのちゃん
2011/07/19 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文


Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ

マイリンク

夏休みの思い出 その8 どこまでオープンなんだ!? Iloiloやってこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる